皆様からよく寄せられるお問い合わせをご紹介し、その質問・疑問にお答えいたします
- ショールームはどこにありますか?
- 大阪南港にございます。
※Osaka Metro中央線コスモスクエア経由「トレードセンター前」駅下車で直結しております。
※神戸三宮からお越しの際は、直行バス(神姫バス・平日のみ)がございます。
- カタログが欲しいのですが、どうすれば宜しいでしょうか?
- ショールームでも配布させていただいておりますし、お電話・ファックス・メールでもお求め頂けます。
その他商品も取り扱っておりますので、お問い合わせ下さい。
- 見積もりをお願いしたいのですが?
- お電話・ファックス・メールでもお受け致します。
但し、オリジナルプランニングが必要な商品につきましてはお電話またはショールームでの打ち合わせ後のお見積りとなる場合がございます。
- 支払い方法は?
- 基本的に前入金システムです。
ただし、リフォームやキッチンなど高額の場合は条件が異なります。お問合せください。
- 商品を注文してからどれくらいかかりますか?
- 国内に在庫がある場合は営業日の3~4日で納品可能です。
海外より取り寄せの場合は2~3ヶ月とお考えください。
- オーダー後の商品の変更は可能ですか?
- キャビネットの追加など新規オーダーは変更可能ですが、発注してからの生産の場合は変更ができません。発注の際にはご注意くださいます様お願い致します。但し、アクセサリーに関しましては、ダメージ・欠品以外は返品・交換できません。
- 商品保障はありますか?
- 商品により保証期間が異なりますがメリットキッチン・クラフトメイドは5年となっております。
- 輸入商品のメンテナンスは?
- 当社は国内にパーツ等補修材を揃えておりますので、ヒンジや取っ手の交換などのメンテナンスも可能です。
- シックハウスについての対応策は?
- キッチン・洗面台に関しましては、エコ商品を使用しております。
F☆☆☆☆の大臣認定を取得しているものがあり、現在申請中の商品もございます。
- 施工はしていただけますか?
- 当社専属の職人が施工致します。